2008年6月19日木曜日

Nail_art 簡単マーブルネイル♪Nail_art   A simple marble nail♪

手軽に可愛く仕上がるので私はよくマーブルネイル marble nailをするんです♪

作り方は、ベースカラー Base colorを2度塗りして乾かないうちにマーブル marbleにしたいマニキュア Manicureを点々と数滴置きます。

置く場所は気にしないでも大丈夫なんですが、あまり量が多過ぎるとベース Baseの色が見えなくなってしまうので適量が大切です。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

マーブルネイル marble nailは、作成する度に1つ1つ柄が違うので楽しいですよね\(^o^)/

フレンチマーブルネイル A French marble nailもキレイだから大好きです・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ちょっと他の色も混ぜたいな~って思ったら透明のマニキュア Manicure を塗って足したい色を混ぜれば簡単にできちゃいますよね・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

そう!!マーブルネイル marble nailは無限大に柄が出来上がるのでワクワクします\(^o^)/

私は、毎回写真を撮って保存していま~す(#^.^#)♪♪。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

0 件のコメント: