2008年6月23日月曜日

Nail_art ネイル教室でモデルの報告です♪Nail_art It is the report of the model in a nail classroom♪

昨日は、友達が通うネイルスクール nail classroomハンドマッサージ A hand massageから甘皮処理などの工程の後、スカルプネイル scalp nailしてもらい最後は可愛いピンクのマニキュア Pink manicureを塗ってもらいました(^o^)

昨日は、スクール school卒業試験だったので時間規定もあり、想像以上に緊張したけどスクール生 school studentの方々はとても手際が良くて更にたっぷり勉強になりました。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

それに友達の真剣に取り組んでいる姿を見てとっても感動しました・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

自分がしたい仕事に向かって迷わず突き進んでいる姿はとても輝いて見えたし凄くカッコイイって思いました・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

改めて私も自分自身を見つめ直して友達みたいにカッコよく輝いて見えるようになりたいって思いました\(^o^)/

心身共に美しい魅力的な女性になりたいです・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

0 件のコメント: